当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

a thought

朝のいつもの場所でパシャリです↓

今日は会社を早く上がり、職場のメンバー(の一部w)でビアホールに行きました。
やっぱり夏はグビッとビールを飲みたくなります。
仕事してる最中に、不動産関係の運用をしませんか、みたいな勧誘の電話が、オフィスの電話番号にかかってきました。
この手の電話はよくかかってくるんだけど、どっかの名簿業者から名簿を手に入れて、オフィスに個人向けの電話をしてくる。そういうやり口って正直どうなの? と思う。
でも、そういう仕事で食べていかなきゃならん境遇を思うと、いろいろあるにせよ今の自分の仕事環境は恵まれていると思わないといけないのかなぁ、と思う。
あの手の勧誘電話を受けるたび、仕事についてそんなことを思うわけであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。