当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

3日連続EX1:月〜水

1週間ぶりの更新になってしまいました汗。

この1週間も、バタバタと過ごした1週間でした。

月曜から水曜は、3日連続でエクスプローラー↓

水曜日には、学生時代にゼミのメンバーでしょっちゅう行っていた居酒屋が閉店してしまう!、ということで、ゼミメンバーで宴会をしました。

メニューは普通の居酒屋メニューですね……。

夜のキャンパスを歩く。

キャンパス内はそれほど変わってなかったですけど、
表通りに入っている飲食店はだいぶ変わってしまい、思い出深いお店がみんな店じまいしてチェーン店に変わっていました……。

これも時代の移り変わりですね。

夜7時過ぎぐらいに飲み始めたのですが、
帰宅した時には、すっかり午前に近い時間帯になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。