当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

半休

木曜日。前日の夜にゼミの飲み会が予定されていたので、
結構ムチャな飲み方になることも想定しつつ、本当は木曜は有休にしようかと思っていたのですが、
午前にどうしても外せない来客が入ってしまったので、午前中のみ出社。午後は有休にしました。

時計はオリスのポインターデイト、
帰宅中の図。

午後は昨日に引き続き、ちょっとばかりの所用で母校の大学キャンパスに行きました。

季節はもう春。ピンク色の花(乙女椿でしょうか?)が綺麗に咲いていて、夏ミカンの木にはたくさんの実が実っていました。

学生の頃には、こうやって植物に目をやるような心境っていうか、気持ちのゆとりのようなモノはなかったな〜と……

そこから少しばかり課外活動に勤しみまして、帰宅したのは夜の22時半過ぎでした。

夕食は日高屋で味噌ラーメンと餃子。
不健康メニューですねー……( ̄〜 ̄);;ヤレヤレ

帰宅時刻↑。

今週もあと1日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。