当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

はなまる

今日は休暇を取りました。
朝は飯田橋からスタート、

伸びきった髪を切ってスッキリとさせまして、

その後はカフェでまったり。

今日の相棒は、アナログGショック・MT-G
現行のアナログGショックの主流モデルは概ねケース径が50mmを超えているのですが、これは46mmなので、私の細腕にもマッチします。
電波でソーラーで衝撃にも強い、ある意味最強のメンテフリーウォッチだと思います。

夕方から夜にかけては、ぶらぶら新宿を買い物しました。

冬物のウールのコートをいろいろ試着したのですが、結局「これ!」っていうのが見つからなくて、購入にはいたらず。来季にパターンオーダーかなにかで作ってみるほうがよいかな、ということで、今季の新調はやめにしました。

夕方の新宿の空です。
夕焼けに飛行機雲がなかなか綺麗でした。

ホテル生活で近頃食費が嵩みすぎているので、今日の晩メシは「はなまるうどん」にしました。
ざるうどんとカレーライスの組み合わせは…….ちょっとどうなんでしょうか?笑

今晩もお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。