当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

連日Gショック、連日洗車

昨日は朝から神奈川の実家に行きました。

時計はGショックのMT-G。昨日に続けて連日のGショックで。

実家では、このようなホテルライクな朝食がお出迎え☺️

少し時間があったので、2号車も実家近くの洗車場に持ち込んで洗車をしました。

普段は洗車機にブチ込むのですが(笑)今日は手洗い。車内も軽く掃除して、少しくすんでいるヘッドライトも軽く磨いて……なんてやっていたら、自分ってほんと車好きなんだよなぁ、と実感しました^ – ^

洗車が終わった後、母と軽く和食レストランランチを取りました。

行ったのはチェーン店系の和食ファミレスだったので、高級店でもなければ予約とって行く店でもないのですが、Go Toの絡みだと思うんだけどディナータイムの予約がこんなにたくさん!

こりゃ店員さんも仕事大変だなぁ〜とつくづく思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。