当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

在宅勤務・地元の油そばのお店

久々の投稿になっちゃいました。
3日・水曜日の時計は、
Gショック・MTG-1200

フルに在宅勤務だったので、
お昼ご飯を食べに外に出た時にだけ着けていた、という状況です。

ランチには、妻と二人で出て、地元の油そばのお店に行ってみました↑。

メイン路地からちょっと離れた場所にあり、今まで全く気づかなかったお店。
なかなか美味しくて、店長のこだわりを感じるメニューだったけど、値段はかなり安く、しかも自宅近辺エリアには珍しく、お昼時なのに店内が密じゃなかった。というよりガラガラでした。

食後のリストショット↑
またリピートしても良いかなー、と思わせる店でした。

終業時刻です↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。