当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

コボちゃん

今日は単独行動で、散髪をしに行きました。
これまでに何回か行った地元の美容院は30ポンドぐらいしたので、今回はもっと安い所を求めて、隣町のショッピングモールにある、日本でいう「スーパーカット」的な美容室に行ってみました。

……その結果が、これだ!!


……前髪、揃い過ぎじゃね?? 汗。

この髪型を初めて見た妻いわく、

・「コボちゃんみたい!!」
・「デコひろし」(猫ひろしならぬ)

などなど。
ひどい言われようですが、自分はそれほど髪型にこだわりはなく、「さっぱりできればいい」方なので、あんま気にしてません。笑

確かに、こっちの地元の人にはこういうパッツリ揃った前髪の人は結構いるし、こういう髪型でも違和感はないんだけど、自分の髪型がこうだと……。
こちらの美容院に通うと、日本の美容師さんとはセンスに違いがあるなぁと感じますね。


晩メシは中華料理のレストランに行きました。本当はビールが飲みたかったけど、車の運転があったのでやめました。


きょうの腕前はGショック「MT-G」、アナログ電波です。
メタルの外装だけど内側はプラスチックなので、とても軽くて着け心地は上々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。