当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

GS(3日連続)


今日もGS。
3日連続。


食生活が乱れています。オフィスではポテチをバリバリ。晩飯は素ラーメンを作って食べました。
まぁしばしの一人暮らしだから、仕方ない……?


週末の日本行きの荷作りをしました。

民進党の代表選、蓮舫さんですか。チマタで騒がれてる二重国籍問題は、確かに脇が甘いとは言えるけど、僕的にはあんまりピンとこないんですよね。「そんな人を党代表や閣僚にしていいのか、スパイリスクはないのか?」なんて言ってる人もいるけど、スパイだったら別に国籍関係ない気もするし。
むしろこの問題を針小棒大に書き立てるメディアや右系の評論家の筆致に少しキモさを感じるのは、僕だけではないと思いますが……。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。