当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ロンどら

久々の投稿です。

8月は色々とバタバタがあり、なかなか投稿できる余裕が無く……。
後ほど追って、1ヶ月分をまとめてドバッと投稿すると思います笑。

今日は久々に単独行動、昼間はアウトレットに買い物に行くも、収穫なし……。


モンブランのこのモデルが、定価は2000ポンドぐらいなんだけど、1300ポンド台で売っていて、少しグラっとくる。
クラシカルな外観、丸みを帯びたリュウズ(てっぺんにモンブランのマーク付)、モンブランの星マークをかたどった文字盤、クラシカルな青焼きのリーフ針……。

……好みですなー
メタルブレスのやつしかなかったけど、茶革のストラップとかに付け替えて使いたい。
でも、今日のところは衝動買いはやめておいた笑!


夜、妻と連れ立って夜のロンドンへドライブに行きました。
こちらはハロッズ↑


こちらはビッグベンです。

夜景はいいですね~
自分が住んでいる田舎では味わえない。

でも、3連休の中日となる今日は夜中まで道が混んでいて、3時間ずーっと運転しっぱなしで疲れた。汗


今日の腕前は、EX1です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。