当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

双子のイチゴ

昨日はこの冬で初めてイチゴを食べたのですが、食べた中に双子のイチゴがありました↑

コレって結構珍しくないですか??
基本、「一つの花=一つの実」なんじゃないかと思うんだけど、どうなるとこういう実ができるのでしょうか。

昨日の時計はGS・SBGR051。
帰宅時刻↑

今日は6時過ぎに上がってきました。

夕食は、来月以降一人暮らしになる私の夕食候補として妻が注文してくれた、冷凍食品のお弁当。

栄養士さん監修で、一応栄養バランスも考えられている……という触れ込み付き。味はまずまずで、ひとつ500幾らという価格にしては量がちょっと少ないか?、という印象ですが、自分で準備したご飯と味噌汁に組み合わせる想定であれば、まぁこの程度の量でも悪くないのかもしれません。

食事を食べ終わったら急に眠くなってしまい、なんと夜9時前に眠ってしまいました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。