当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

日本を思い出す

さっきまで金曜夜の解放感に浸っていたと思っていたのに、土日は本当にすぐ終わってしまいます( ̄~ ̄);;ウーム

この週末は、


家の近くでお散歩&買い物をしたり、


先週に引き続き、妻の運転練習をしたり、


パソコンで結婚式用のムービーを制作したり。

そうしてる間に、土日はすぐに終わってしまうもので……。


今日の腕前はハミルトン・カーキ、
15年近く前、まだ10代の頃に買った、マイ・ファースト機械式時計。

小ぶりな33mmケース、ノンデイト手巻のシンプル機構。
大学生の頃は、ほぼ毎日これを着けていました。思い出の一本です。
プラスチックの風防には傷がガシガシと……でも、それもイイんですよね~


晩メシは、ロンドンの方まで車を飛ばして、日本食のお店に行きました。
私たちの住んでいる田舎には日本料理のお店は無いので、久しぶりの日本メシに妻が歓喜^ ^
私も同じで、普段食べられないと、醤油っぽいものがとても食べたくなります。日本人ですね、やっぱり。


鉄火巻をバックに1枚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。