当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

城南島海浜公園

とても天気のよい日曜日でした。

今日は車で大田区の「城南島海浜公園」に行ってきました。

ここ、羽田空港からほど近い場所にあり、着陸する飛行機が間近に見られます。
先日、夜の8時ごろに行き、着陸機が間近でバンバン降りてくる光景に妻と二人で大興奮!

前回は暗くて写真は撮れなかったので、また日中に来ようぜ、ということで再訪したのですが、今回は残念ながら、前回訪れた時とは航路が違うみたいで、着陸機に間近にお目にかかることはできませんでした。風向きの関係かもしれませんし、太陽の方角の関係かもしれませんが。

これは東京都心の方角のアップ。レインボーブリッジの左側に、ちっちゃいけど東京タワーが見えています。この景色だけでもそれなりのモノです。

今日の時計はハミルトン・カーキ・メカ手巻、非純正NATOストラップ仕様。

屋外ではリストショットを撮り忘れました(^^;;

夕食の後にコーヒーを淹れて飲みました、今日はウェッジウッドのワイルドストロベリーで……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。