「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

Hamburger Sunday

今日の時計は、
アップルウォッチ・シリーズ6。

白いソロループ・バンドは着け心地快適なのですが、いつも白ばっかりだとやっぱり飽きるというか、汎用性に若干難アリですね〜笑。
別のバンドも物色しようかな〜

雪の予報でしたが、結局降りませんでしたね。最近こういうの多いね。
妻が出勤日なので、一人で自由な日曜。今日も午後から、2号車でぶらぶらお出かけ。

ハンバーガー食べたくなったので、ネットで見つけた、良さげなお店に出かけてみました。車で30分くらいの場所。

モグモグ、うまし

アメリカがテーマのお店でしたが、かつて暫く住んでいた英国のパブも思い出す感じのお店でした。ハンバーガーと言えば、パブ料理の定番でもありますからね〜

ビールも置いてたので飲みたくなったけど、運転中なので、ガマン、ガマン

車で少しドライブしてから帰宅。
運転席からのリストショット↑

ナイトキャップに、前日抜栓した新白州を飲みました。
白州と言えば、

サントリーシングルモルトウイスキー「白州12年」数量限定再発売 – サントリー

市場から消えて久しい12年物が再販されるみたいですね。一瞬「おっ」、と思ったのですが、きっと「速攻売り切れ」か「プレミアがついて値上げ」のどっちかのコースでしょうから、私は様子見かなぁ……。

<ニュースより>

コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判 〝禁〟破り会食、即入院 – 東スポWeb

うらやましいですな〜上級国民!
われわれ下々の者は、感染しないように最大限努力するしかありませんな〜……

症状に苦しむ多くの一般患者たちを押しのけての入院、

「 恥 を 知 り な さ い 」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。