当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

焦燥


水曜日は、午後に仕事でロンドンに行ってきました。


日本食の食堂があったので、昼飯に入ってみました。
チキンカツ丼6ポンド。まぁ正真正銘の日本食では無いけど、白飯とソースの匂いだけで、懐かしい感じがした。田舎ではこういうモノはなかなか食えない。


なんだかこのところ、公私ともに気持ちがたるんでて、ピリッとしない感じ……。
もっと自分を追い込んで、生き急いでいかないといけないのに、そういうところに自分を追い込んでいけてない気がしています。
帰路、渋滞にはまりつつ、そんなことを漠然と考えていました。


相棒はオリスのポインターデイトでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。