当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

荷物持ち

天気のよい土曜日でした。

今日も先週の土曜に引き続き、地元のカフェでフラットホワイトを飲んでスタート↓

時計はハミルトン・カーキ・メカ、
手巻、φ33mm。非純正のNATOタイプストラップ仕様。

秋も深まってきた今日この頃、
久しぶりにトリッカーズのカントリーブーツを引っ張り出してきて履いてみました。チノパンとの組合せもイイ感じです。

昼食は「サーモンアボカド丼」妻謹製。

午後から夕方にかけて、新宿に向かいました。

妻が来年から海外留学することになりまして、その準備の買い物をあれこれしました。

ユニクロで服をたくさん買ったり(いい服はあまり持って行け(行か)ない)、東急ハンズや無印良品で日用品を買ったり、ABCマートでスニーカーを買ったりしたのですが、今日の新宿はいつにも増して人が多い気がして、特にユニクロの店内はお客でごった返していて、ちょっと疲れました。

買い物、私は好きなのですが、アレって色々見てるとアドレナリンが出るので、それが疲労感を和らげる感じがします。が、他の人の買い物の手伝いだと正直アドレナリンがそこまで出ないので笑、長時間の人ごみはなかなか厳しかったですね。

夕食は、つみれ入りの塩ちゃんこ鍋。

最近夫婦揃って鍋にハマっているのですが、我が家にはカセットコンロがない(海外転勤した時に人にあげてしまった)ので、卓上と家のコンロを往復させてます笑。最近はネットで安価に買えるようなので、早いところポチろうと思っております。

夕食後、自宅にてのリストショット。

食事をとった時間が早かったので、何時間かしたら微妙に腹が減ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。