当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

買い物:ビスタービレッジ

溜まってる仕事を処理しないとなー、と思いつつ、、、

今日は少しドライブ。意思が弱い、、、汗
今日の英国は晴れて、穏やかな気候でした。

オックスフォードの近くにある、ビスタービレッジというアウトレットモールに行ってきました。
私の住んでいる街からは、高速を乗り継いで50マイルぐらいの場所にあります。
日本のアウトレットよりはこぢんまりとしていて、あまりに広大すぎないのはヨイ。
ただ、以前書いたロンドンのデパート同様、ハイブランド系のお店が中心という印象ですね。ハイブランドにはそれほど興味はないので、できれば専業系のブランド(靴屋、シャツ屋etc.)とか、スポーツ系のブランドがもっとあると有り難いんだけどねー。
結局、今回はあまり欲しいものには巡り合えず、ノンアイロンのシャツやら、ネクタイやらをちょこちょこ買って退散しました。

ちなみに時計系では、タグホイヤーのアウトレットがありました。
少し古い限定モデルの、

コレとか、

コレが置いてありました。いずれも3000ポンドとか3500ポンドぐらい(だった気がする)。まぁヒョイヒョイ買える値段では到底ございませぬが笑、感覚的には、日本でジャックロードとかで買うのと同じぐらいのイメージになるので、ブランド直販であることを考えるとそれなりにお買い得ではないかと。。。
特に前者の「モンツァ」には、じゃっかん食指が動きますね。こういう控えめでクラシックな意匠は、結構好きです。クロノながら、スーツとかにも普通に合わせやすそうで。
さらにはエルプリメロ搭載ですからね。。。

きょうの腕前は、ハミルトン・カーキ手巻です。

帰路は少し渋滞していました。

コメント (2)
  1. ヨコハマパパ より:

    なんとか元気にやってるようですね。腕前楽しく覗いてます。仕事も大事だけど、息抜きも大事!エスくんとても元気です。また、コメント入れます。頑張れ‼︎

  2. azumax より:

    ありがとうございます。大変なことも多いですが、息抜きしつつ、どーにかやっています。
    ここもちょくちょく覗いていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。