当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

断捨離が必要だ!

今週もどうにか生きてます。
生きてます。

今日は運送屋さんが来て、日本から船便で運んだ荷物を置いていきました。(ちょうど2ヶ月かかった、、、)

これで私が日本から運んできた荷物は全て届いたのですが、
今回の海外転勤で私が気がついてしまったことは、

「飛行機で運んだ最小限の荷物(スーツケース1個+ダンボール4個分程度)だけでも、まぁ一人での生活は普通に成り立つ」ということですね。
ちなみに今回届いた船便の荷物は、ダンボール35個。笑
やっぱり、基本的に物を持ちすぎなのかもね、、、汗


届いた荷物は全部開梱できてはないんだけど、まず父の描いた絵を開けて、寝室に飾っています。


今日の晩メシは、パブメシです。
これから少し、仕事をしないといけません。これが飲まずにいられるか、って?


今日はコンバットカシオです。

コメント (2)
  1. Ryu より:

    元気そうでなにより。だいぶ、落ち着いたと思います。
    先日、東夫妻が愛子の赤子を見に来てくれました。
    月日の経つのは早いもので、二、三年なんてあっと言う間です。
    夏の再会を楽しみにしています。

  2. azumax より:

    ありがとうございます。
    毎日、わからないこと、できない仕事ばかりで、ヒヤヒヤの連続ですが、どうにか生きています。
    日本はだいぶ暖かくなってきたでしょうか。お体にお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。