当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

蕎麦ディナー・美味

Honda が産んだ二輪車界屈指の名機 スーパーカブがモデルチェンジ – HYPEBEAST

ホンダのスーパーカブ、累計生産台数1億台を超えたようですが、そのタイミングでこのほどモデルチェンジし、新型が11月から発売になるようです。

(写真はホンダさんのホームページより拝借)

この新しいカブ、結構いいなー、なんて思っている私がいます。現行モデルの中国産から、再び国産に戻ったし、丸型小径のライトもクラシカルで雰囲気があります。

今の自宅からオフィスまでは4km程度しかないので、110ccのほうを買って、これでトコトコ通勤するのは結構アリかも……。

写真のポップな黄色がなかなかカワイイのですが、50ccタイプにしか用意されないようで、「110cc×黄色」のタイプを売ってくれ!! なんて妄想している私です笑。

さて昨日は、少しよいことがあったので、評判のよい近所の蕎麦屋さんで、少し贅沢なディナーをしてきました。

前菜+ビール

だし巻き玉子

きのこの天ぷら、写真は椎茸。

締めのせいろ蕎麦。

どれもとても丁寧なお味で、Good! でした。お会計は、妻が日本酒を結構パコパコ飲んでいたにもかかわらず、1万円くらいだったでしょうか?

リーズナブル^_^

時計はGショック(GW-M5610)でしたが、当日写真を撮り忘れたので、日曜に撮ったものです^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。