当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

もろもろの日曜日

朝は母校の野球の応援で神宮球場へ……

15年ぶりの勝ち点獲得です!

よくやった、東大ナイン!

六大学野球を観戦するのは10年ぶりぐらいだったのですが、いろんなものが当時のままという感じで懐かしかったです。いまは応援歌が頭から離れません……笑

午後は近所のカフェへ。妻の仕事の手伝いをするなど。

瓶に入ったアイスカフェラテが、ちょっと洒落てます。

夕方に新宿の伊勢丹に行ってきました。メンズのファッション大市をやっていたので……。

Jプレスで、焦げ茶のコーデュロイのブレザーを買いました。ビジネス・カジュアル双方に活用できそうです。

時計はスピードマスターの手巻でした。

新宿から東新宿までぶらぶら歩いて、そこから大江戸線に乗りました。

写真は東新宿駅前の賃貸タワマン、妻は「何この高層マンション、すごい!」なんて言ってましたが、私には全然興味が湧きません笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。