当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

送別会

上半期最終日の今日は、今日をもって異動するメンバーの送別会でした。

17時半ぐらいから飲み始めて、4次会まで行きました。最後はチェーンのラーメン店の激辛ラーメンで締めるのが、うちの職場のメンバーの間で最近流行ってるらしいです。写真がそれなのですが、外見は2本の唐辛子を除けば、全く辛そうに見えないのですが、実際はスープが「ウソだろ?」って言いたくなるほどの激辛でした笑。

4次会まで行って、最後は結構ヘロヘロになっていたのですが、帰宅時はまだ12時になっていませんでした。まぁ5時半から飲み始めているので、スタート時刻が早すぎるんだよねー、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。