当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

同期飲み

昨日の時計はスピードマスタープロフェッショナル。

朝7時、スマホの防災アプリのアラートに起こされました。

この緊張状態はいつまで続くんですかね……。前も言ったけど、どう収束するのかっていう見通しが全くつきません。

定時に仕事を上がって、大宮にきました。

栃木県の事業所で働いている入社同期との飲み会。

大宮の東口のほうって、あのゴッチャリ感はなんとも言えないですね。人がたくさんいるのは一緒だけど、歌舞伎町とか池袋ともまたちょっと違った感じです。

ガラにもなく?、同期とは会社や業界の将来の話になりました。途中から酔っ払ってきたので、後半は何の話だったかイマイチ覚えてませんが笑。

再来週、このメンバーでゴルフに行くことに決まりました^_−☆ かなり久々だな。練習しに行かないといけないのですが、打ちっ放しに行くの自体、かれこれ2年ぶりぐらいか??

帰宅時には0時を回っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。