当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「アマミノクロウサギ」と「いなばの白うさぎ」

今日はグランドセイコーSBGR051。出勤時刻↑

午前中は埼玉県内の事業所で仕事。午後に都心のオフィスに戻りましたが、軽い頭痛がして、どうも仕事に集中できない。夕方ごろに徐々に頭痛も消え、ようやく仕事を進めることができました。

退勤時刻↑。

来月少し長い休みが取れそうなので、どこに行こうかーと考えています。国内か海外か?、山か温泉か南の島か?……など、色々考えているのですが、このところ「奄美大島はどう?」なんて話になっております。

まだ決定というわけじゃないけど楽しみですね〜、もう頭の中でアマミノクロウサギがぴょんぴょん飛び跳ねてて、なかなか仕事に集中できません笑。

ちなみに妻曰く、

「あっアマミノクロウサギって知ってる! もうめっちゃ有名だよね。……いや、違った。私が知ってたのは『いなばの白うさぎ』だった笑」だそうです。全然違うがな。しかし、気づかなかったけど確かに名前そっくりで面白い。そこに気づくアナタの感性も面白い。

夕食は一昨日のカレーと、サーモンと野菜の春巻き。肉と野菜のバランスが大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。