当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ビアガーデン

今日は職場の皆さんと、日本橋三越のビアガーデンに行きました。

ここは私の親しい先輩のお気に入りの場所で、ワタシ的にも、最近多い「若者に媚びた感」のあるビアガーデンとは違う王道テイストで、お気に入りの場所。

最近はビアガーデンでも、小洒落たイタリア料理とかスペイン料理とか、そういうのを出すところが増えましたから……。あと、10代20代の若者の集団が「ウィホー!」みたいな感じで騒いでる場所にも、もう行けない笑。

屋根付きのところで飲んでいたので、折からの雨はしのげたのですが、今日はとても涼しかったですね。ビアガーデンの季節も終わりだなー、なんて話になっていました。

2次会まで参加して、帰宅したら24時を回っていました。

時計はオリスのポインターデイト、リストショットを撮り忘れたので、翌日の朝に撮りました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。