当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「GSサンバディトゥナイ?」

今日はグランドセイコー自動巻。

とにかく眠い1日でした。午前も午後もぼーっと仕事……

夕食は焼き魚に厚揚げの煮物など。

好物の「よなよなエール」で乾杯をいたしました。

さて、今日少し「噴いてしまった」ネタですが、Facebookに張られていた下のNAVERまとめのページへのリンクを踏んでしまったら、その内容にちょっと笑ったw

織田裕二のサンバディトゥナイ過ぎる画像www

脈絡なさすぎてアホみたいだけど、ちょっと噴いた笑。

「サンバディトゥナイ」っていうのがネット上でネタにされてることも、あんま知らなかった笑。「サンバディトゥナイ」でGoogle検索すると、以下のような画像もヒットします笑。

・【ボケ画像】青島「もしもーし室井サンバディトゥナイ?今ゲンバディトゥナイでマックのハンバディトゥナイ食べて捜査ガンバディトゥナイ!」

アホとしか言いようがないけど、これ見てたら、電車の中でつい笑ってしまいましたわ笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。