当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

BAR


相変わらず、仕事の量がめっさ多いですね( ̄~ ̄);;ヤレヤレ

昨日は、若い頃に大変お世話になった、以前の上司が海外から戻ってきたので、一緒に食事をしてきました。
その際、仕事から上がる直前に、相方が「自分も行く!」と言ってきたので、私は相方と一緒に参加することに。相方のこういう行動力というか社交性は、とても助かるし、頼もしいです。


その後は相方と二人で、新宿のホテルのバーでサクッと飲んで〆。
私はスコッチのシングルモルトを2杯、相方はショートカクテルを2杯。
平日のホテルの屋上のバーは、「不倫カップル?」と思しき「壮年男性+若め女性」の組み合わせばかりで、ちょっと引いた笑。「○○(←私の呼び名)も将来おじさんになったら、絶対に若い子をこういうところに連れて来ちゃうよね」、とは、相方の弁。うるさいわ笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。