当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ギョーザ出張 @宇都宮

今日からしばらく、日帰りの出張や外出が続きます。


今日の出張先は宇都宮。現場への出張なので、ポロシャツにスニーカーのラフな格好で行きました。時計はアナログ電波のGショック……結構好きなんですよねこれ。

新幹線で宇都宮まで来たはいいけど、今日はなんとサイフを自宅に置き忘れてしまうという、トンデモナイ失態をしました笑。Suicaにいくらかお金がチャージしてあったので、それで事なきを得ました。


せっかく宇都宮に来たからということで、仕事上がりに軽くギョーザを食べて帰りました。ビール400円で、ギョーザが12個入りで460円とか。すばらしいコストパフォーマンスだと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。