当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

初対面と青インヂュニア

昨日の朝は愛車のバンパースカートを縁石に擦る夢で目覚めたazumaxです。汗


さて、昨日はEX1、


足元はチノパンに白スーパースターでした。
私、靴もとても好きでして、腕時計よりも靴のバリエーションの方が多いので、このブログもむしろ靴ブログにした方がネタが多いかもしれません、笑。


相方と一緒に横浜へ。
いつもお世話になっている叔父叔母夫妻と4人で食事に行ってきました^o^
とても和やかな中で食事ができ、よかったです。よい一日となりました。


写真は、叔父の新しいIWC・インヂュニアを私が舐め回すように見ているの図。
これは、叔父の節目の記念日に、叔母がプレゼントしたもの。私の熱い「IWC推し」に、店頭で実機を確認した結果も踏まえて、このモデルになったとのことです。
エンジニアをしていた叔父への記念品が、インヂュニア(=ドイツ語でエンジニア)なんて、なかなかシャレが効いていてイイですね。

サイズ感は、私のエクスプローラー1よりだいぶ大きい感じです。φ40mmだったと思うので、現行のエクスプローラー1やミルガウスと同じぐらいのサイズ感だと思います。
デイト表示があるのは、やはりビジネスユースには便利ですね。

IWC、いいですねー。私もいつか一本手に入れたいです。
私なら、白ダイヤルのインヂュニアを普段使いにするか。でも、理想はポルトギーゼの7日間パワーリザーブのやつかな?、と思います。


(画像はIWCのホームページより拝借)
かっこいいですねー。手に入れたら間違いなく一生モノですね。
しかし、安売り店の並行品でも、新品は120万……。いやはや、溜息が出そうであります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。