当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

夏のセールの戦利品

今日はエクスプローラー1。

長袖で出勤したのですが……やっぱり暑いですね。


仕事上がりに、新宿に行った。伊勢丹のセールをぶらぶら。


今夏のセールの戦利品です。

夏物の背抜きのスーツはビームスで買ったもの。伊勢丹ではコンブリオのシャツと、緑ストライプのネクタイを買いました。

緑系のタイって日本人のセンスではあまり着けない気がしますが、外国の人は結構かっこよく着けている印象で、私も試してみようと思いました。

手持ちのジャケットとスーツがいくつかヨレてきているので、今年はもう何着か入れ替えようかなーと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。