当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

下痢とNewスーツ


昨日もEX1でした。

昨日は、電車に乗っていたら、下痢っぽい症状で急にお腹が痛くなり、
途中駅で下車し、トイレに向かい猛ダッシュ!、
結果、コアタイムぎりぎりの10時ちょうどに出社の打刻をする( ̄~ ̄);;

やっぱり、朝は余裕を持って出勤するモノだ、と……。汗

その後もお腹の調子がいまいち回復しなかったので、晩飯は蕎麦屋にしました。

少し炭水化物が多いかな。

さて、昨日は新調したスーツを受け取ってきました。


オンワードの五大陸、
ドーメルの生地でイージーオーダーしました。(ただし、縫製は中国です。)

写真だと色味が分かりづらいけど、ダーク寄りのミディアムグレーというところでしょうか。
売っているスーツは、ストライプや織り柄が入っているものが多いのですが、今回はあえて無地にしました。

来週ぐらいにおろすつもりですが、少し楽しみです。
生地の在庫が残っているうちなら、ベストを追加注文してスリーピースにもできるらしい。ベストは常には着ないけど、着るとカッチリした感じを出せるので……少し悩ましいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。