当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ビアガーデン @新宿伊勢丹

数日更新が空きました。

今日は職場の飲み会だったのですが、その前に4時半ぐらいに上がって、新宿伊勢丹屋上のビアガーデンへ……。


ロケーションはなかなか良いです、なんつったって伊勢丹の屋上ですからね。

ハッピーアワーで、1時間半だか2時間だかの飲み放題が2,000円ぐらいでした。なかなかのコストパフォーマンス。

食べ物は、こういうところで出てくるものの割には小洒落た感じだったけど、少し高価だったかな?  まぁ新宿の伊勢丹ですからねー


私はビールからモヒートに行きました。

7時だかに始まった飲み会では、潰れる人が出たりして、なかなか大変な騒ぎでした笑。


時計はスピードマスター手巻でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。