当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

幸福とは

今日はスピマスプロ手巻です。

昨日までの数日間は、会社に行ってもどうも眠くて、仕事がいまいち捗らなかったのですが、今日はアイデアがポンポンと湧いてきて、いくつかの仕事が順調に進みました。日ごとの出来不出来のムラ、これが調子いいほうに揃えられればいいなぁ、などといつも思うのですが、なかなかそうもいかないのが人間ってやつですね。

夕方に地元の街の歯科に治療に行き、実家のミートスパが今日の夕食です。

 

今日は小林麻央さんが亡くなったニュースで持ちきりだったようですね。

芸能人としての彼女に対しては、それほど特別な関心はなかったのですが、自分と世代が近いこともあり、今ぐらいの年齢で、幼い子どもを含む家族を残してこの世を去る無念さはどれほどのものか、と想像します。

「とにかく毎日生きていること/健康で、家族で仲良くいられることに感謝」ということですね。全く当たり前なコメントですが、単純にそんなことしか浮かんできませんでした。

ご冥福をお祈りします。


帰宅は22時半。

何故か分かりませんが、この手巻のスピマスは、個人的にはこうやってブレスを外して(バックルを伸ばして)置いたところの姿が一番サマになってる気がします。自分の腕が細腕なので、腕に巻いた状態だと時計がちとデカすぎる、ということかもしれませんが( ̄〜 ̄);;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。