当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ミントコンディションのBCNR33……

6日・金曜日は有休をとりました。

神奈川の実家に来客があり、私も同席することになったので、朝から車で実家へ。

終わってから、母と自宅近くの蕎麦屋でランチをしました。

数年前にできた、和モダンなインテリアの素敵な蕎麦屋なのですが、平日のくせに実に混んでいました! 世の中暇な人もいるもんですねぇ(失礼)

実家からの帰りしなに、近所のカー用品店に寄ったのですが、R33GT-R(BCNR33)の中古車が驚異の700万! で売っていて、個人的にかなり度肝を抜かれました。
かなりの低走行車でコンディションは良さそうでしたが、33と言えば第二世代GT-Rの中ではどちらかというと一番不人気なモデルですからね……。数年前の相場なら、後期モデルの良コンディションの車でも400万を超えることはなかったと思うのですが。

価格や経過年数から言うと、こういう程度のいい個体はもはやコレクターズアイテムなんでしょうね、今からガシガシ使い倒したいのならば他の車種を検討した方が良いのだろうと思いました。個人的には「湾岸ミッドナイト」の黒木編が好きなので、33Rは好きな車ですがね。

時計はオメガのスピードマスターでしたが、リストショットを撮り忘れてしまいました。

夕食は白菜・人参・挽肉の炒め物。味付けがなかなかバッチリ決まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。