当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「2015年10月21日」


今朝はちょっと寝坊です、
雨模様が続いていますね。おまけに涼しい。今日は久しぶりにジャケットを着て出勤しています。

朝はミスドでドーナツを一つ。好きなんですよね~

さて、気づいてみたら2015年も残り3分の1。あの「2015年10月21日」までも、あと2ヶ月を切りました。

10月21日がなんの日か、って?

映画「BACK TO THE FUTURE PART 2」で、主人公たちがタイムスリップする未来の日付です。

そう、あの車が空を飛んでたり、ホバーボードとかヘンテコな家電機器とかが登場する未来の日付です。笑

子供の頃から同映画が好きな私としては、「その日」がもうすぐ訪れることは少し感慨深くもあります。笑

この日に合わせて、デロリアン関係のイベントなどが開かれないのかな? と思って、ネットで調べていたのですが、こんなイベントが開かれるらしいです。

FUKU-FUKU×BTTF GO! デロリアン走行プロジェクト

洋服をリサイクルして作ったバイオ燃料で、デロリアンを走行させるイベント、ということ。(このイベントは、劇中で未来のデロリアンが生ゴミを燃料に変える装置を搭載していることに由来しています)
この時期、BTTF絡みのイベントは、他にも企画されるかもしれないので、密かに注目しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。