当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

車の点検

土曜日の時計も前日に引き続き、手巻のスピードマスター↑

この日は父が乗っていた実家の車・フィットの点検があり、朝に実家からホンダのディーラーに行ってきました。

オイル交換などをして、45分ほどで終了。
基本的に乗りっぱなしなのですが、機関は私のS2000よりも好調な気がします。

帰宅後は、母と2人で近所のお洒落なお蕎麦屋さんに行きました。

これは、ぶっかけ蕎麦の上に野菜の素揚げが載ったもの。素揚げの野菜ってそれほど食べる機会ないけど、これがなかなか良かった^_^

自宅のある都内に帰ってきたのは、夕方でした。
帰宅後は自宅でノンビリと過ごしました(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。