当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

実家 with スピマス

昨日の時計は
オメガ・スピードマスタープロフェッショナル、手巻

出勤時刻です↑。
朝はカフェでコーヒーを一杯……。

夕方に会社を上がり、神奈川の実家に行きました。

実家付近で飲み会がある予定だったのですが、出席予定の先輩がインフルになってしまい中止になりました。インフルが猛威をふるっていますね……。

飲み会の代わりに、夕食は母と2人で外食。
某和食ファミレスの松花堂弁当。なかなか美味し。量もあってかなり満腹です!

<ニュースより>

今宮純さん死去 1解説者を長年務める – 朝日新聞

いわゆる「セナプロ」時代のF1中継といえばこの人。
急な訃報で驚いたのですが、もう70歳だったのですね。ご冥福をお祈りします。

絶対王者フェラーリに挑んだ男たちの実話。しかし本当の敵は身内にいた!『フォードvsフェラーリ』 – Yahoo! ニュース

これ、車マニアとしては観たい映画ですな〜。キャロル・シェルビーをマット・デイモンが!!

737MAXに「自分の家族乗せない」 ボーイング社内、事故前の通信記録 – 朝日新聞

メーカーの立場から見ると、こういうのが一番マズいんだよね……。
これはボーイングも本格的に経営危機に直面するかもね。「寡占企業の緩み」みたいなモノを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。