当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

平成最後のSushi Night

平成最後の日の東京は、シトシトと雨の降り続く1日でした。

この日は午後に新宿へ。友人にあげる記念品を物色しに、百貨店へ行きました。ほかに、某服屋さんに、ECサイトで買ったジャケットの袖丈直しの依頼。

時計は前日に引き続き、ロレックス・エクスプローラー

夕方には横浜へ行きました。平成最後の夜は、叔母夫婦の馴染みの寿司店にて、寿司Nightとなりました。

んーうまうま!

お寿司屋さんでビール→焼酎と飲んだ後に、叔母叔父宅で飲んだジョニ黒が効いたようで、帰り道はかなりグロッキー。

平成から令和に切り替わる瞬間は、酔っ払ってグロッキーになりつつ、最寄りの駅から自宅まで歩いている時に迎えました。

この日は朝から夜までずっと雨でした。これから連休後半に向けて、少しでも天候が回復すると良いのですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。