当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

妻の見送り(できず)

昨日は
海外留学先から一時帰国していた妻がまた留学先に帰る日でした。
私は午前に休みを取って、空港へ見送りに行く予定だったのですが、朝にどうしてもやらないといけない仕事が出来てしまい、見送りは叶わず。

しかしながら、妻の機は無事ヨーロッパに向かって飛んで行きました。
ってなわけで、再び気楽な一人暮らしが始まるのですが、これから2ヶ月ほどの間は仕事がバタバタしてるし、予備試験の短答もあるので、あまりのんびりしてる余裕は無さそうですかね(予備の短答は、マトモに受けるには準備が甚だ足りてないのが現状だけど)

昨日の時計は、GS・自動巻。出勤時刻↑

帰宅時刻↑。

やらないといけないミッションは無事に終わったのですが、全体的にはなんか眠くてボーッとして、ダメな1日でした。

<ネット記事より:ビジネス>

世界初の焼きそば専用ホットプレート「焼きペヤングメーカー」 – PR Times

この商品、某量販店のサイトで見つけたのですが、「この作り方するなら、もうペヤングじゃなくて普通の焼きそばの方が良くね?」っていうね笑。でも、こういうほんとバカみたいな発想はけっこう好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。