当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

宇都宮に出張

このところ、ツイッターやフェイスブックのアプリが「〇〇さんが投稿しました」的なアラートをいちいち出してくるのが正直ウゼェなぁと感じている私です。

ツイッターはどうか分からないけど、フェイスブックは身の回りでアクティブなユーザーの数が明らかに減ってる感じがするので、なんか必死なのかな、と思うのですが、そう感じるのは私だけ?

今週は、仕事で色々あちこち動き回った週。
木曜日は宇都宮に出張してきました。

時計は水曜に引き続きエクスプローラー、Ref.114270。

午前から終日会議で、夜は軽い宴会でした。

宴会の解散時刻が早かったので、21:30くらいの新幹線に乗れ、23時頃には無事に帰宅ができました。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。