当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

純和風朝食/連休最終日

連休最終日となった6日の日曜日は
一日中を自宅で過ごしていました。自宅学習日に充てたつもりだったのですが、掃除や洗濯などに時間をかけたことなどもあり、思ったほど学習は捗らず。

朝ごはんは、珍しく純和風メニューにしてみました。アジの開きは、お正月に実家に行った時に、実家の母から持たせてもらったもの。メチャメチャ身が厚くて美味でした。

上の写真からは、家事をイイ感じに頑張ってるようにも見えるかもしれませんが、

狭い我が家では勉強机と食卓が兼用なので、さっきの写真の外側を撮影すると、こんな感じになります笑。まぁ「男の一人暮らし」ってこんなモノでしょう笑。

夕食はラーメンを茹でて食べました。ワカメ入り。この日は1日家にいたので、そうするとあんまりお腹もすかないみたいで、夕食はラーメン一杯で十分でした。

<今日の学習> 予備校授業・インターネット講義(憲法・刑法)、5.0時間
<総学習時間> 558.0時間

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。