当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

4時間授業/オメガ・スピードマスター手巻

またまた1週間ほど、更新が空いてしまいました汗。

お正月休みはアッと言う間に終わり、世間も動き始めましたね。

連休最後の土曜日となった5日は、お気に入りの手巻きのスピマスでお出かけ↓

朝に予備校の授業をインターネットで聞いた後で、午後に予備校の校舎で授業を受けました。

4時間ぶっ通しで授業でした。4時間の授業はさすがに結構疲れる。最後の方は集中力が切れかかります笑。

帰りに新宿の街をブラブラして、再びセール会場巡りをしたのですが、財布のヒモが緩まることは無く。あやうくスーツを買いかけたのですが、やめました。

帰りのバスの車内で撮ったリストショットです。光の加減もあって、精悍なショットが撮れました!^_^

夕食はカキフライ定食でした。近所のファミレスにて。

<今日の学習> 予備校授業(民訴・憲法)、6.75時間
<総学習時間> 553.0時間

↑あと、この日はお気に入りのトリッカーズのブーツを履いて行きました。この靴、着用頻度それほど高くはないけど、履いた日は何故か足元の写真が撮りたくなります笑。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。