当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

長電話

木曜日はエクスプローラー1でした。

相変わらず仕事が少しばたついていたので、早起きをしようとするも、就寝時間が遅いせいで、起床も結局遅くなってしまう……。

そんな不良社員。

夕食は、ファミレスでカキフライ定食。
肉を選ばなかっただけ、まだ健康に配慮したつもり……。

帰宅時刻↑

帰ってから民法の復習でもしようかと思っていたのですが、海外留学中の妻が数日体調を崩しているようで、少しのつもりで電話したら1時間半!
結局そのまま眠りについてしまいました。

<最近のニュースより>

「ブラック企業大賞」に財務省がノミネート – 日テレニュース24

これはガチ。
内部通報してきた人に「名乗り出ろ」って言うとか、民間企業の感覚から言うと神懸かってたと思う。笑

これが歴史的な政策転換の論戦か 記者が見た入管法審議 – 朝日新聞デジタル

一事が万事。安倍さんって結局、保守派や愛国者として確たるポリシーがあるわけでもなく、単に自分の権力と保身のために動いてるだけだよね。そのために、財界の意向に徹底的におもねる。
まぁ、それくらいのやり方じゃないと長期政権は維持できない、ということかもしれませんが。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメント (2)
  1. T,A より:

    あらら、奥様大丈夫?

    1. azumax より:

      はいっ。
      もう少しで会えます☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。