当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

暖かかった火曜日 with 残業

「#speedytuesday」にあやかって、昨日はスピマスを着けて行きました。

相変わらず直近のタスクは結構たまってるので、早起きして早めの時間に出勤しようと思うも、残念ながら寝坊……。

昨日の東京は、なんと最高気温が20度!?、という予想で、とても暖かかったですね。コートも要らないくらいでした。

この日は午後に会議がありましたが、その後は自分のタスクに没入できて、仕事がけっこう進みました。よろしいよろしい。

帰宅時刻↑。

普段、帰宅後にはテレビはほぼ全く見ないのですが、昨日は暇ついでに、久々にテレビのスイッチを入れました。チャンネルをBBC Worldにしたら、Brexitの最近の動きの話についてやっていたのですが、どうもここ数日の最新事情についていけてません。ましてや英語のニュースなので、私には何の話なのだかワカランチンレベルでした。笑

私たち夫婦が超お気に入りのアンカー、ヤルダ・ハキムさんと、経済番組の個性派キャスター、アーロン・ヘッスルハースト氏。この組み合わせも2〜3ヶ月ぶりに見ました。

ヤルダさんは、相変わらずお美しい!
アーロンは、喋ってる時のアクションがデカくて、見るたびにウケます。笑

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。