当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

中華Night

日曜日は夕方まで家で過ごしました

お昼はフレッシュネスバーガーでホットドッグ、大量のオニオンを補充!

時計は昨日に引き続いてGショック、GW-M5610

夕方になって、横浜に行きました。
懐かしの東海道線に乗って↑

中華街に行きました。中華街は昨年10月に妻と立ち寄って以来なので、ちょうど1年ぶり!

横浜在住の叔父・叔母と談笑。久々に美味いものを食べさせてもらいました?、笑

会話の内容は途中から覚えてませんが、「うー、50万あったらレベルソ買うなぁ」とか、「やっぱりエルプリかなぁ」なんてことをボヤいていた気がします笑。

その後、叔父叔母宅に上がり込んでウイスキーを飲む。

私が駐在に行った時に現地に持って行けず、貰ってもらったオールド・パーがあったので、飲ませてもらいました。

そう言えばウチにもウイスキーはあるのだが、最近全然飲めてない……。

東京の最寄りの地下鉄駅に着いたら、ちょうど0時になるところでした。

いい日曜日でした!

【今日の学習】 欠席授業のフォロー(刑法)、問題演習(民法)、2.75時間
【総学習時間】 384.25時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。