当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

EX1、3日連続

週末は金曜に引き続き、エクスプローラー1、114270。

土曜の午前に予備校の授業に行きました。帰宅後、少しまとまった時間で勉強の復習がしたかったのですが、ダラダラと「冒険」に打ち興じてしまった。笑

おかげでスライムベホマズンとグレイトドラゴンが仲間になりましたけどね。……って、なんの話??

日曜の夜には、用があって実家に行ったのですが、実家まで運転していた時間帯は、土砂降りで道路状況が酷かったです。

ドシャ雨の状況で、少しスピードを上げるとステアリングが軽くなってきて怖かったのですが、私の後ろから来たトヨタのSAI(プリウスのでかくなった車)は、私を追い抜いて猛スピードで突っ切って行きました。

やはりああいうミッドサイズのFF車はスタビリティが高いのか?、それとも、単に乗り手が「ハイドロプレーン」というモノを知らないだけなのか?、ちょっとよくわからなかったです。

運転席でリストショットを撮りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。