当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

横浜でランチ 連休3日目

日曜日はなかなかいい天気でしたが、
結局外出する気もせず、かと言って机に向かう気も起きず、洗濯と部屋の片付けをした後でドラクエをやってたら終わりましたw

月曜日は、朝から車でお出かけ。

こちらは渋谷ですが、都内の道は空いていました。

横浜のインターコンチネンタルです。

両親が誕生日なので、普段あんまり行かないお店に、ということで、ホテルのレストランにランチをしに行きました。

前菜→スープ→メイン一皿(肉or魚)→デザート、というコース、少食の身にはちょうどよかったですね。私自身「こういうちゃんとした所で食事をした」のは結構久々な感じでしたので、私にとってもGoodでした。

少しちゃんとした席の腕元は、グランドセイコー

夜は予備校の授業に行きました。

【今日の学習】 予備校授業 3.5時間(憲法)
【総学習時間】 81.25時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。