当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

HBD

今日は、妻の3○回目の誕生日でした。
お祝いに、ちゃんとしたレストランでお食事……もいいのですが、「それほどお金も無いし!?」ということで、久々に夕食を振る舞うことにしました。
メニューは妻のリクエストに応えて、煮込みハンバーグ。

玉ねぎを炒めて

肉をこねて

焼いて

缶のデミソースと水と赤ワインと、付け合わせの野菜を加えて、少し煮込んだら、完成!

肉の方はそこそこ無難な味だったのですが、
付け合わせのジャガイモとニンジンの煮込み具合が足りず、少し硬かったので減点。
誕生日のプレゼントは、少し奮発して、セイコールキアの電波ソーラーのやつにしました。

今時は女性モノの時計も、電波ソーラー・ワールドタイムなんですね。
実用性の観点で言えば、日本メーカーの電波時計の右に出る者無しですね。

そんな今日は、私も電波時計。
白Gショックでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。