当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

書店めぐり

昨日の朝は
日曜に実家の母が持たせてくれたカツサンドでスタートしました。

食べきれなかったので、会社で午後のおやつに食べました。

帰宅時刻↑

時計はロレックスのエクスプローラー、径36mmの小ぶりで薄型のケース。いいですね。

現代のスポーツ・ウォッチは、概して厚くてデカいですからね……。

夜は所用で書店をめぐる。

六法全書を探していたのですが、定番の有斐閣のポケット六法がなかなか見つからない。

帰りがけに2店舗を探してもダメで、帰宅後に着替えて3軒目のお店に行ったのですが、こちらも空振り。六法って、そんなにどこでも売ってるわけじゃないんですね(まぁ、誰でも買うようなものでもないから当然か)

帰宅後に出歩いていた時に着けていたのはG-SHOCK。

少し疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。