当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ギョーザ出張 @宇都宮

見返してみたら、同じタイトルの投稿が半年前にもありました、笑。

今日は宇都宮に出張です、朝に会議があるので、
5時過ぎに起きて、5:40頃に出勤。

まだ周囲は真っ暗です。笑

明るくなり始めた時間帯の東京駅で、
やまびこ号に乗りました。

出張で栃木に行ったのは今年になってから3回目なのですが、
出張に行く用件も一通り済んだので、とりあえずはこれで最後になりそうです。

3回目にして、ようやく宇都宮餃子(レギュラーなやつ)にありつけました。駅のすぐそこのお店、12個で600円。ランチには十分なボリュームです。

14時半過ぎにトンボ帰りで東京のオフィスに戻り、夕方から会議。

やることはまだたくさん残っていたのですが、移動ばかりで疲れたので、
18時過ぎに仕事を上がってきました。帰宅時刻↑

このところは仕事でやらないといけないことが多いので、自宅と職場の往復ばかりですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。