当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ダメな1日

土曜日、
週明けまでにやらないといけない仕事があまりにも進んでなさすぎるので、今日は一人オフィスで仕事をしました。妻も学校に行っていたので、今日は別行動の日。


時計はスピマスプロ手巻、

誰もいないオフィスで仕事してたら、急にデスクの片付けがやりたくなってきたので、机の上にたまった書類をかなり徹底的に処分しました。普段は会議があったり、メールや電話があったりするから、なかなか掃除ができないんですよね~。
お陰でオフィスの環境はだいぶマシになったのですが、仕事の方はアイデアが全然浮かばず……全然ダメでしたね……。


足元は先日日本で買ったリーバイス501に、アディダスのスーパースター。
最新の501は、イマドキっぽいすっきりめの形ながら細すぎずで、なかなかいいですね~。


晩ご飯はハンバーグでした。


晩ご飯とともに一枚。
ご飯を食べた後で、妻と二人で日本の映画を見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。