当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「誰?」

先週の終わり頃から、なんだかやることが異様に増えていて、仕事がなかなか減りません……。


昨日(金曜日)はスピマスプロ、
42mmの大型のケースですが、スーツとの相性も意外に悪くないですねぇ……。
ワイシャツの袖の中にもギリギリで収まりますし。

なんだかんだで、仕事を上がったのが午前0時前。帰宅時には0時半近くになっていました。
妻がリビングのソファーで寝ていたので起こしたところ、妻はどうも、かなり寝ボケていたというか、夢を見ていたらしく、私の顔を見るなり

「誰? 誰?」
と言われる。

誰、って、「お前のダンナですがな!!」
と突っ込む。


晩メシは、白米に味噌汁にそぼろ。
疲れて帰った後は、やっぱり日本のメシが食べたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。